SSブログ

AKB48のシングル「So long!」のジャケット写真! [芸能]

AKB48のシングル「So long!」のジャケット写真!


AKB48通算30枚目のシングル「So long!」(2月20日発売)のジャケット写真が
公開されたようですね。


そのジャケット写真を見ると世代交代をはっきり意識した構成と
なっていて、面白いんだそうです。


メインのType-Aジャケットでは、同曲で初センターを務める渡辺麻友(18)の
両脇を松井珠理奈(15)、島崎遥香(18)が固め、3月生まれの10代トリオを
前面に押し出しているんだそうです。


これって、これからのAKBは彼女たちが中心メンバーだと
アピールしているんですよねえ。


さらに右サイドには高橋みなみ(21)、左サイドは総選挙1位の大島優子(24)を
配置、NMB48の山本彩(19)が後ろ向きながらも
虎視眈々と次世代のエースを狙う位置につけているんだそうです。


こうやってAKBも世代交代していくのでしょうか。


そんなことをひしひしと感じる「So long!」のジャケット写真です。


そうそう、Type-A、K、Bの3種類のジャケットは、
横に並べると1枚の絵になる構図のようですね。


メンバーが電線に見立てた鉄棒で羽根を休めながら、
それぞれの未来を見つめているそうですよ。


桜ソングにふさわしいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。