SSブログ

【画像】2月に引退勧告が出ていた里谷多英 [日記]

女子モーグルの金メダリスト里谷多英
が今季限りでの引退を発表しました。


里谷多英は1998年長野冬季五輪金メダル、
2002年ソルトレーク銅メダル
を獲得しています。


里谷多英は
ソチ五輪を目指して練習してきましたが
昨年12月の大会でワールドカップ参戦への
基準を満たなかったので
引退を決意したそうです。


里谷多英選手は去年2月にも
引退勧告が出されていましたが
現役続行を決め
ソチ五輪を
目指したようです。


近年はあまり成績は振るわなかったようですが
長い現役生活、お疲れ様でした。


里谷多英選手、
1998年長野冬季五輪では
大変楽しませてもらいました。
ありがとう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。